ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2008年7月2日

2008年7月2日(水)

賀内です。

演歌・歌謡曲の水曜日はゲストがいっぱいです。

みちのくプロレスのレスラーにして歌手の、気仙 沼二郎(けせん ぬまじろう)さん。
気仙沼 二郎さんじゃないんですよ。「気仙」が姓で、名は「沼二郎」です。

いかにもレスラーという堂々とした体型ですが、腰の低いかたでした(笑)。
7/19(土)、午後6時半から、秋田市のセリオンで、みちのくプロレス15周年記念の試合が行われます。

お聞きの皆さんに、チケットをペアで3組様にプレゼントします。
「あさ採りワイド」のメールフォームでご応募いただけます。
ご住所、お名前、電話番号を明記して、「みちのくプロレス」係までご応募ください。しめきりは7/8(火)、発表は7/9(水)です。

難病・筋ジストロフィーと戦いながら歌う、木田俊之さん。
奥様が車いすを押していました。6/10に新曲「父母(おや)」を発売しました。木田さんご自身、「父母への感謝を歌いたい」と言っていました。また、奥様への謝意も語ってくれました。

お聞きの皆さんに、新曲「父母(おや)」、全曲集のCD、木田さんの半生を描いた本「木田俊之物語」をセットで2名様にプレゼントします。
「あさ採りワイド」のメールフォームでご応募いただけます。
ご住所、お名前、電話番号を明記して、「CDプレゼント」係までご応募ください。しめきりは7/8(火)、発表は7/9(水)です。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved