ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2008年6月27日

2008年6月27日(金)

きょうのスタジオゲストは、LiLi(リリ)のみなさんでした。
キーボードの伊藤一さんは、中学と高校の頃秋田にいました。
子どもの頃から電子オルガンをひき、秋田では中学高校と吹奏楽部でチューバを担当、さらに上京してからは「LiLi」を結成してキーボードを担当、という音楽人生です。
実家のある秋田に帰ってきた伊藤さんはテンション高く(いつも高いのかな?)、楽しそうに話してくれました。
秋田ではさっそく、中学時代の友人とも会ったりしたそうです。
そんな伊藤さんを、他の4人のメンバーは笑顔で見ていました。はたから見ても、5人のチームワークのよさが伝わってきました。


(※写真の左端、メガネの男性が伊藤一さんです。)

LiLiは、明日はイオンモール秋田で、あさってはクラブスウィンドルでライブをします。くわしくはLiLiのHPをどうぞ。
秋田放送に来たときの様子もアップされていますよ。
//www.lili5.com/

放送終了後、11時からスタッフのミーティングがありました。これまでの放送を振り返っての反省点や、今後の放送予定などについて、ディレクターやパーソナリティーたちが集まって話し合うものです。
3人のディレクターは仕事好きで、あちこちに取材の手を広げています。来月も中身いっぱいの「あさ採りワイド」になりそうです。お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved