JFL後期第8節

○2-1 vsジェフリザーブズ  @西目カントリーパーク

三試合ぶりの勝利~♪
前日から大雨で、雨を心配しておりましたが、キックオフの時間には幸い雨がやみ晴れ間も見えた試合。
途中大雨も降り、1失点喫しましたが、エース松田選手2試合連続2ゴールで勝ちました!!
しかも2試合ともFKからとCKから!!
ブラウブリッツ、今シーズン序盤はなかなかセットプレーからのゴールが生まれなかったんですが、最近増えてきましたね~!

横山監督も、セットプレーからのゴールの増加が復調の鍵。と話してましたので上がってきてますね!!
残り試合少なくなってきてますが、ここからの浮上を期待してます!

電話インタビューは、16番・MFの三好洋央選手
去年はなかなか出場の機会がありませんでしたが、今年はチャンスをものにして、中盤の底で攻守にがんばってます。
おごらず、謙虚にがんばる秋田2年目の三好選手。
リーグ戦でまだゴールがないので、勝利に導くゴール期待してます!