勝てませんなぁ... & 実況付きシートのお知らせ

●0-2 佐川印刷 @京都
●0-2 V・ファーレン長崎 @八橋陸上競技場

むむ
また連敗です。

どうしたんでしょう。ブラウブリッツ。

しかも、2試合連続で退場者が出て余計に苦しい試合展開に。
暑い中でも2,400人のサポーターは声援を送り続けました。
チームのマスコットキャラクターブラウゴンも登場したというのに...

攻撃力に自信を見せているチームで、2試合連続の無得点も気になるところ。

厳しい夏
なんとか乗り越えてほしいものです。

今回のインタビューは、地元秋田出身、秋田商業高校卒業の9番・FWの富樫豪選手
あちらこちらで何度も書いたり喋ったりしていますが、全国中学校体育大会で富樫選手と私・廣田は対戦しております。


(写真は田村ANが隠し撮り)

そういったご縁もあり、同い年というのもあり、特にがんばってほしいなぁと思っております。
今は途中出場が多く、チームも苦しい状況ですが、それでも信念を持ち続け、地元・秋田のためにもがんばってください!
富樫選手のゴールが秋田をJリーグに導いてくれるのを信じています!!!

さて、次回のにかほでのホームゲーム24日(日)町田ゼルビア戦でも、廣田の実況付きシート設けます!
TV中継では伝えきれなかった選手のエピソードや熱い思いは、この実況付きシートでしか聞けません!

応募はメールでのみ受け付けます。
宛先は、info4@blaublitz.jp です。
あるいは、ブラウブリッツ秋田のホームページをご覧ください。

お名前・連絡のとれる電話番号・観戦希望人数を明記の上、7月21日(木)午後3時までににご応募ください。
パソコンからでも携帯電話からでも応募できます。
当選者には、7月22日(金)に秋田フットボールクラブ社から連絡がいきます。

次こそホームで勝利を!
その瞬間を実況付きシートでみんなで喜びあいましょう!