JFL前期第14節

●0-1 vsアルテ高崎 @仁賀保GF

まさかまさかの3連敗
しかもまたもホーム初勝利ならず。

あるサポーターの方が言っていた。
よういでねぇ~
ごもっともだと思った。
なんかよういでねぇ。

あるサポーターの方が言っていた
重症だわぁ
ごもっともだと思った。
何が起きているのかわからないが、なんか重症だ。

かといって、チームにもサポーターにも諦めてもらっては困る。
まだシーズン始まって8試合。あと26試合も残っています。
さらに言えば今シーズンだけが全てじゃない。

もちろんプロだし、本当にJリーグを目指すなら、強さと結果も必要ですが、今この苦しみをしっておくことも必ずやこの先どこかで生きてくるのではないだろうか

私は信じようと思います。

そして6月19日の栃木ウーヴァ戦でみんなでホーム初勝利を見届けようではありませんか!
みんなで一緒になって喜び合おうではありませんか!

というわけで私の周りで一緒に喜び、私の実況でもっと感動してくれる仲間を募集中!
今回もあります「廣田裕司実況付きシート」と「廣田を探せ」の二つのプロジェクト!
詳細は近日中にアップします~♪