BB&ABS コラボ企画!!!

●1-2 SAGAWA SHIGA FC  @西目カントリーパーク
●1-2 カマタマーレ讃岐 @香川

今シーズン初の連敗
誰もが予想しなかった苦しい、悔しい展開

皆さんいろいろな想いがあるでしょう。
でも、今信じないで、いつ信じるのですか。
苦しい時に信じてこそ、本当の、真のサポーターではないでしょうか!?
信じましょう!
次のホームゲームは必ずやってくれるでしょう!

そして、そんなホームゲームをより楽しめるように、壮大なプロジェクトが立ち上がりました!

今回、ブラウブリッツ秋田とコーナーの連動企画として、2つの大きなプロジェクトです!!

一つ目は「廣田裕司・実況付きシート」です。
ホームゲームの試合会場では、いつも廣田が試合を実況しています。
その周囲の席を、「実況が聞こえるラッキーな席」として、特別シートを設けます。
サッカーやブラウブリッツの事を全く知らない人にもよくわかるように、サッカー歴15年目の廣田が、ルールはもちろん、選手・チームの特徴を交えてわかりやすく実況します。
マニアックなサポーターにも喜んでもらえるように、選手の素顔も交えた実況になるでしょう。

仮に、実況なんて要らないよと思っても、席そのものも見やすい位置のものなので、お得ですよ!

第1回の今回は12人限定です。
6月5日(日)仁賀保グリーンフィールドで行われるアルテ高崎戦実況付きシートを設けます。
応募はメールでのみ受け付けます。宛先は、 info4@blaublitz.jp です。
前売り券か、年間パスポートをお持ちの方のみ応募可能です。
(逆に前売り買えば申し込めます。)
お名前・連絡のとれる電話番号・観戦希望人数を明記の上、6月2日(木)午後3時までに、info4@blaublitz.jpにご応募ください。
パソコンからでも携帯電話からでも応募できます。
当選者には、6月3日(金)に秋田フットボールクラブ社から連絡がいきます。

そして、プロジェクト二つ目は「廣田を探せ」です。
6月5日のアルテ高崎戦。試合会場のどこかにいる廣田を見つけ出して、廣田が出す簡単なブラウブリッツクイズに答えてください。
正解した方にはプレゼントを差し上げます。先着3人です。早い者勝ち。
ただ、こちらは時間制限があります。キックオフの1時間前からの「15分間」です。
つまり、午後1時キックオフなので、正午~午後0時15分までの間に廣田を見つけ出し、クイズに答えてください。
仮に、廣田がトイレに行っている間ならば、トイレで話しかけてもらってもOKです。

皆さんで一緒にホームゲームを楽しんでブラウブリッツにエールを送りましょう!!!